ロシア人が家に泊まりに来た!

ロシア人が家に泊まりに来ました!
姉妹都市のナホトカ市からの交換留学生です。

彼女を連れて行って一番喜んだのは、本屋のマンガコーナーでした。
日本のマンガ文化が、海外のそれも極東ロシアにまで浸透しているとは・・・。
「オウ〜 ワンピース」とか「コレ スゴい! クロシツジ〜」とか言っていました。家内が気を利かせて壁に貼ってあったポスターを貰ってプレゼントすると卒倒しそうな喜びようでした。
1泊2日のホームステーでしたが、お別れの時はお互い号泣、、、、、。
家族皆の楽しい夏の思い出になりました。


ナホトカからきたレアラちゃんと

市内本屋のマンガコーナーで大喜びするレアラちゃん!

最後のお別れはお互い号泣!