プサン港に帰れ!

出張でプサンに行ってきました。
博多港からジェットホイルに乗って!
プサン港まで2時間45分で片道1万3,000円とは・・・
日帰りでお買い物に行く、主婦の方もいるそうです。

プサンへの出張は今回で3回目ですが、韓国語のイントネーションが、
地元 敦賀の方言の抑揚に似ていて、対岸からのルーツを感じました。

船会社と打ち合わせ、BPAプサン港を案内してもらった後、
チャガルチ市場に行きました。魚介類の店が300軒〜400軒はあると思います。
人ごみと独特の臭いでクラクラしそうです。

ロッテ デパートでは前から欲しかったルイ・ヴィトンの財布と名刺入れが、
1万円〜1万5,000円くらい安く売っていたので、思わず衝動買いしてしまいました。


ジェットホイル@プサン



チャガルチ市場では、色々な種類の唐辛子が売られていました!



マッサーヅではありません!



衝動買いしたルイ・ヴィトンのタイガです。