芦原温泉の”べにや”に行って来ました!

4日間全く予定が無かったので、久々にゆっくり休めました!

スト2日で、芦原温泉の”べにや”に連れて行ってもらいました。

噂で聞いたり、お客さんに紹介した事はありましたが、実際に

行ったことありませんでした。

さすが、明治18年創業の老舗。歴史を感じさせる心地よい雰囲気が、

玄関に着いた瞬間に、リラックスした異次元の世界へ連れて行ってくれました。

今、思い返しても、”ふわふわ”した楽しい時間を反芻出来ます。


ボクには、赤ちゃんの”人見知り”では無く、”場所見知り”という変な癖が

ありますが、”べにや”には何か懐かしい安心感みたいなものを感じました。

引退したら、長期間滞在してみたいです。回顧録とか

日経新聞の”私の履歴書”の原稿を書きながら・・・(無理か!?)。


また明日から”ぼちぼち”スタートです。

一緒に行った、甥っ子の”敬人ちゃん”も最高にかわいかったです。


べにやのURLです。

http://www.awara.co.jp/


家族みんなで〜


呉竹の間から見た庭です


おばちゃんと敬人ちゃん