L.A.コンフィデンシャル

今日は独身天国! 子供はスポーツ少年団の合宿、家内は友達との飲み会で出かけている。
何をしようか迷ったが、結局前から準備してあった1997年アメリカ映画の”L.A.コンフィデンシャル”のDVDを観た。
アメリカン・ギャングスターを観た時から、渋い刑事役のラッセル・クローが気になっていて、調べるうちに彼が出ていて、そして評判の高い刑事もの映画”L.A.コンフィデンシャル”にたどり着いた次第。いやいや140分がアッという間に過ぎるくらい映像もストーリーも最高だった。
ラッセル・クローもよかったけど、”ラスベガスをぶっとばせ”の悪先生役や”アメリカンビュティー”に出ていたケビン・スペーシーのクールな刑事役も最高だった。
一見、単純な殺人事件が、思わぬ展開に……

DVD貸し出しますよ〜


L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]