グラン・トリノ

ゴールデンウィークは、東京の家内の実家に行き、のんびりしていました。こうして普段は地方に住んでいて時々来ると、東京という所は本当に楽しい街です。
映画館は六本木ヒルズのTOHOシネマが好きです。
インターネットで予約出来たり、帰りにヒルズ内のコーヒー飲んで、
”座り読み”し放題のTUTAYAに寄れるのが気に入っています。

グラン・トリノを見てきました。クリントイーストウッドって、
こんなにスゴイって役者だって知りませんでした。
映画の内容はコピー通り、
”俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。
 少年は知らなかった、人生の始め方を。
といった感じでした。

思わず、アマゾンで”ダーティーハリー”を買ってしまいました。

グラン・トリノはお薦めです!



グラン・トリノの予告編